黒タヌキのブログ

趣味の探求

春🌸 ジョギングへ

ジョギングが、気持ちのいい時期になってきました。


趣味や新しい事に挑戦するのに、皆さんもいろいろな切っ掛けがあると思います。


☆始めたキッカケ
自分がジョギングを始めたのは、ボクシングに通ってましてその為に足腰、体力を付ける為でした。
ですが、どんなスポーツでもそうですが、努力はもちろん。その先には、センスが邪魔をしてきます。
自分もそのセンスに邪魔をされ悩んだ時ありました。
でも、ジョギングだけは、努力がセンスよりも優先されるだなぁと自分なりですが思い、今は、ボクシングよりもジョギングに力を入れています。


●仕事を終えてから、走ってきました。
17時30分頃でもまだ、明るくて気候もよく走りやすい時期になってきました。


夕方でも、半そで、半パンで十分でした。


走ってる画像なくてすいません。
いつも、走っている堤防です。

今日は、2.5キロ走ってきました。
とても走りやすい気候で、とても気持ち良かったです。



🌌帰り道
ジョギングの帰りに桜が咲いているのを見つけました。
子供の頃、良く遊んでいた神社です。


何の桜の木かな?




🌟備考

最近、生ゴミを出した日にカラスの大群が来て袋を突いて散らかしていきます。
住民の皆さん困っています。


ゴミ収集の方も大変そうで、いつもの回収時間よりも1時間遅れてきたそうです。


カラスの対策もブログに記載していきたいと思っています。
★市販のカラス対策ネットを買って、生ゴミ袋に被せましたが、利口なカラスはネットの隙間からゴミ袋をつついて荒れ放題でした(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する