黒タヌキのブログ

趣味の探求

ご当地 マンホールカード採集へ 第2弾

2021年5月16日(日)


緊急事態宣言ですので、密の場所は避けまた、マンホールカードを採集してきました。
日頃、行くことのない町へドライブするのもいいものですね。
目的も決まっているので、自分は満足でした。


今日から、自分の地域も梅雨入りしました。


出発が、11時30分くらいだったので、途中ご飯へ行きました。
初めて、十割そばへ行きました。

●掛け蕎麦(温の並み)レンコンの天ぷら+おにぎり
とても美味しかったです。おにぎりは、有名なお米で美味しかったです。

●ぶっかけ温玉の蕎麦(冷の並み)柏の天ぷら
はじめは、冷たいのを頼んで失敗したかなっと思いましたが、冷たさと蕎麦が十割でより歯ごたえがあって自分はとてもよかったです。


🌟丸亀製麺が、蕎麦屋になった感じのお店でした。蕎麦のメニューも程よくあり、値段も    丸亀製麺に似た感じでした。



お店をでて、すぐ小雨になってきました💦
マンホールカードを求め出発。

こちらで、マンホールカードを配布しています。
長久手市文化の家です。


長久手市は、ドライブしてて感じたのが、大きな飲食店や住んでいる家もリッチそうでした。


こちらが、長久手市の実際のマンホールです。


続いて、長久手市の隣町のマンホールカードも採集してきました。

尾張旭駅の隣接のビルでもらえました。。

今回は、2枚もらました。

×

非ログインユーザーとして返信する