黒タヌキのブログ

趣味の探求

マンホールカード 採集!!

マンホールカード採集へ

5月3日(月)
AM10:00

今日は、コロナの密にならない場所~ん~。
久しぶりにマンホールカードをもらいに行きました。


道中、雲行きが怪しくなってきました💦
さて、今日はどこにもらいにいくかお楽しみにしてください。
💦💦でも、あまり期待しないでくださいね💦💦


ここで、マンホールカードがもらえますよ。
👆この画像の中に場所のヒントがありますよ。


駐車場は、60分無料です。
早かったのかな、駐車スペース十分空いてました。(コロナだからかもです💦)


施設内の観光案内所でもらえます。
地下駐車場から徒歩で5分くらいでした。


観光案内所から南へ歩いてすぐに実物のマンホールがありました。
他に色ちがいで赤色もあるみたいです。


🌟マンホールカード

こちらが、今回GETした、ご当地マンホールカードです。


注意:マンホールカードが無くてもらえない事も多々ありますので、事前に確認してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する