黒タヌキのブログ

趣味の探求

☆マラソン大会  ジョギング💦

マラソン大会に向けて、ジョギングを始めました。
その場限り(午前9時)のあいにくの雨でした(´;ω;`)ウッ…


路面がぬれているので、怪我しないようにキープして走りました。



雨具も風で、はだけてる💦


風邪だけ引きませんように。



いつもなら、散歩されてる方もいましたが、今日は流石にいませんね。
でも、ジョギングされてる女性がいました。


鴨さん もうすぐ故郷へかえるのかな。


いつもは、5キロ走っていましたが、今日は2.5キロ走りました。


怪我もなくジョギングできて良かったです。



皆さんは、桜で花見楽しんでるのかな(今日は、あいにくの天候で残念ですね)
緊急事態宣言も解除されましたが、コロナには気を付けてくださいね。




















×

非ログインユーザーとして返信する