黒タヌキのブログ

趣味の探求

近所の散歩

親子三人で、近所をぶらぶら散歩しました。


今日は、朝はどんよりした天気でした。


近所の堤防を散歩しました。
昔に比べて、とても綺麗になりました。
桜の木は、すっかりミドリになってます。

朝8時頃で、年配者の方が散歩してました。
皆さん健康的で、素晴らしいです。
散歩は、気分的にもいいです。



自分は、久しぶりに堤防を散歩しましたが、大きな鯉が川をのぞき込んだらよってきました。


どんどん鯉がよってくる💦


父親が、何か隠し持ってのは、鯉のエサだったんだ💦
どおりで、人懐っこいと思った。



🌟最後に

両親と散歩いいものですね。
両親には、幸せに長生きしてほしいから、また一緒に散歩しにいこうね。

×

非ログインユーザーとして返信する