黒タヌキのブログ

趣味の探求

GW ジョギング💦

5月2日(日)


ゴールデンウィークになりましたね。
皆さんどう過ごされていますか?


コロナで出かける車の量も少なかったように見えました。

天気もよかったので、堤防でジョギングしてきました。
AM9:00頃

風邪がちょっと冷たかった為、上着を用意しました。


今日は風邪がちょっと強かったです💦
でも、気持ちよく走れました。


ジョギング距離:2.5キロ


●シューズ


ナイキのペガサスシリーズは、人気みたいですね。
カーボン内蔵で、ジューズに走らされてる感じみたいです。
練習用よりも大会用でも愛用されていると店員さんが行ってました。


色々とスポーツ用品も進化してます💦
昔、ゴルフのドライバーで反抗発、すごかったもんなぁ~。


自分は、アシックスのランニングシューズです。
価格と適度に走ってる自分には、丁度よかったかな。



🌟補足
帰り道変わった車が置いてありました。


タイ
車種:三輪タクシー「トゥクトゥク」


とっても綺麗にされてました。

×

非ログインユーザーとして返信する