黒タヌキのブログ

趣味の探求

ゴミを荒らす者 再来!!

2021年04月18日


一時期、ゴミを荒らしてた者がこちらです。


カラスさん達でした。
たぶん住宅が増えて、来ちゃったんだな(´;ω;`)ウッ…


カラスさんも自然の食べ物が減ってきたのかな。
自然では、いつも何たべてるんだろう?


近くで見たら、大きくてビックリ、黒黒として鳴き声も大きい。


カラス避けのネットをしてない所は、ヒドイです。


やっぱり、コロナもそうだけど自分達で対策していかないとダメなんだなぁ。。。
ご近所さんでもなかなか言えなない。


この場で言うよ、カラス避けのネットして下さいね。


一番怖いのは、そのうちに人に怪我させてしまう事かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する